にゃん

 昨日も絵描いてるかアニメ見てるかツイッターしてるか寝てるかぐらいで特に書く事がないウフフッ






 自動車メーカーのSUBARUとGAINAXがコラボして作ったアニメ、『放課後のプレアデス』がすごい面白かったんですよ。


  http://sbr-gx.jp/


 っつっても別に車が出てくるわけじゃなくて、魔法少女ものと言うか変身ヒロインものなんですがこれがまた良くってですね…ちなみに自動車分はキャラの名前とか魔法の箒的アイテムの稼働音が車のエンジン音ってとこに出てます。エンジン音て…w
 いやー、しかしこう単純に可愛いだけのアニメも良いですねー、絵も雰囲気も音楽もキャラも全部良すぎる。まどかマギカで荒んだオレの心が浄化されるぜ…でもこっちのマスコットキャラも大概腹黒に見えてしまうあたり浄化は完璧では無いようだ(´・ω・`)


 というわけで1話6分×4話でYouTubeで配信してるので皆も見よう!ところで続きっていうかシリーズ化はまだですか30分弱で終わらすには勿体無い…!!