予約ったー

 そういやアイマス2予約してなかったな、どこでするかと色々見てたんですがハピネットオンラインで予約する事にしました。予約特典で名刺ケースもらえるってのも良かったんですがそれ以上にxbox360本体とアイマス2同時購入でUSBメモリとかもらえるキャンペーンをネットで受け付けてたので…
 あのキャンペーン、アマゾンとかでやってないからてっきり店頭まで直接行って買わなきゃいけんのかなーと思ってたので助かりました。ゲーム機本体の箱かついで移動すんの面倒だもんね。
 とりあえずxbox買ったらアーマードコアも買おう。もう何年越しだかわからんけどようやっとアーマードコア出来るよウエヘヘヘヘヘ











 うおおおこれすごい…MMD動画は止まってると可愛いくて良く出来てるのに激しく動き出すと違和感バリバリになる事が多いけどこれは結構自然で良いなーてか舞さんマジ素敵すぎる






 アイマスクエストIVの新作来てた!!!!







 いやーついに続きが!って感じですねテンション上がるぜ!てかオープニング3Dアニメ製作中、だと…!?一体どこまで進化すれば気が済むんだ!!
 てなわけで終始ドキドキワクワクしながら見てました。長い事待った甲斐があったってもんだぜすごい面白い…!


 現時点で97話+番外編なので結構長いけど皆も見ればいいんじゃないかな!




 前にも1度か2度紹介したと思うんだけど、ドラクエ4の世界にアイマスキャラたちが入って冒険する話です。
 …が、今回のが「8章」である事からわかるように原作(全5章)とは大分話が変わっています。色々書いちゃうとネタバレなのでアレですが5章で仲間になるまでのライアンの話とか、こないだまでやってたマーニャがメインの話とかもう…もう……(´;ω;`)
 1章とかだと原作まんまっていうかほとんどプレイ動画と変わんないんですが、ホイミンが仲間になるあたりから徐々に演出力が上がって行ってどんどん面白くなっていって…いやー、4章とかでも演出パネェなー進化すごいなー思ってたけどそっから更に更に上がって行くとはな……
 まぁとにかく面白いのでアイマスとかよくわかんねーしって人も見ればいいんじゃないかな!かな!(投げやり