アゥ!

 明日発売のアイマスCDの『SMOKY THRILL』と『The world is all one !!』フラゲった





 ポストカードがもらえるってだけでローソンで予約したけど深夜だろうが早朝だろうが受け取れるってのはいいかもしれない。いつもアマゾンで自宅まで配達してもらってるんだけど、それだと家にいない時とか風呂とか寝てる時とかに来たりで結構面倒なんだよな……重いもんとかデカイもん以外はコンビニ受け取りのがいいかもなー って思った。
 そいで早速2枚ともオートリピートで聴いてるんだけど、『The world is all one !!』の方、歌ってる人が違う5バージョン+カラオケ+ライブでファンと一緒に歌ったバージョンの計7バージョンも入ってて吹いた。連続で聴いてるとなんかテンション上がってくるな…!ゆーびきまっ(いえーい
 てか最後のライブバージョンすごいなぁ…プロデューサーさんたちの熱気、迫力が凄い。あと曲終わった後の中村繪里子さんの一言がちょっと胸にじーんと来ました。


 2枚とも良曲揃いなんだけどやっぱ『SMOKY THRILL』が一番好きですね。もうかわいい可愛いすくぎゅうううううううううう(発症中
 欲を言えばいおりん、あずささん、亜美、りっちゃんそれぞれのソロバージョンの『SMOKY THRILL』も聴きたかったかな!春から出る竜宮小町メンバーのMAシリーズに収録されてたらいいなー。




 そういや『SMOKY THRILL』のトーク部分聴いてたら久しぶりにこれ見たくなったので見てました。



 いやー久しぶりに見たけどやっぱ酷いなぁ!(褒め言葉
 とかちつくちてアイマス知ってなんじゃこりゃすごすぎる!!可愛い!!!ってなって他の動画も見てどんどんアイマスにハマってった頃に見てた動画の一つです。この作者さんの動画は全部酷い(変態紳士的な意味で)んだけど、音の作り方が凄い上手くて見てるとどんどん洗脳されてく感じがたまらん…てかもうじき4年になるのか、なんてこった…オレも年を取るわけだ(´・ω・`)
 そういや最初の頃はキャラの区別とかさっぱりで千早とあずささんを同一人物だと思ってたなぁ…あんなにハッキリとした違いがあるってのn(ry




THE IDOLM@STER 2 「SMOKY THRILL」

THE IDOLM@STER 2 「SMOKY THRILL」

THE IDOLM@STER 2 「The world is all one !!」

THE IDOLM@STER 2 「The world is all one !!」




 ここで『The world is all one !!』と『SMOKY THRILL』のPVが見れます。『SMOKY THRILL』の猫のポーズがたまらんにゃん