もっと評価されるべき


 もうめちゃくちゃ良かった。動画全体から優しい空気が滲み出てて、ああ、もう、何て言えばいいのか…曲の盛り上がりと動画の盛り上がりが上手くシンクロしてて自然と感動して泣きそうになってました。ああ、これは本当に素晴らしいなぁ。ここ最近見た中では一番好きかもしれない。もう思わず初めてニコニコポイント使って宣伝打っちゃうぐらいツボにハマりました。こんなに素晴らしいのに再生数がまだ3桁ってのが非常に勿体無い。





 これもまた本当に素晴らしい。『The animal song』って言うのかな、そういう曲名の洋楽なんですけど、美希のセリフ調に訳された日本語訳詞も載っててそれがまた美希というキャラクターに合っててすごい良かった。美希の事が今まで以上にすごく好きになる動画でした。






 いやしかし2つとも本当に良かった。ここ最近で一番だぜ!ってレベルのが1日に2つも見られて本当に幸せでした。いやもうマジ良いな…うん
 2つとももっと再生数伸びてても全然おかしくないのに伸びないってのはタイミングが悪かったのかな…今MMD杯がすごい盛り上がってるから埋もれちゃったんだろうなーって思うと本当に勿体無い。もっと伸びろ!