革命とか階段とかややこしすぎて困る

 昨日はツイッターでお世話なってる人ん家に遊びに行ってました。いや最初は別の人がその人の家に遊びに行くって話してて、「ヘイ、オレも混ぜてくれよ」って言ったら一緒に行く事になって…
 そんで3人でだらだらダベったり飯食ったり買い物したりスケブ描かせたりトランプしたりしてましたウヘヘ。トランプは大富豪を10回ぐらいと最後に七並べを1回やったんですが大富豪で5回連続最下位なった時は心が折れそうでした。ちくしょうアイツら、初心者相手に容赦ねぇ…あ、七並べも負けました(´・ω・`)





 どうにも僕は駆け引きとか二手三手先を予測するのが苦手で…ああもう考えんの面倒くさくなってきた、とりあえずやってから考えよう→あ、やべぇ詰んだ\(^o^)/のパターンが多すぎてかなわん


 あと途中とらのあなに寄ってアカバネさん(http://akabanetaito.dousetsu.com/)の新刊、『VANON』(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/35/040010263560.html)も買いました。どの絵も可愛くって素敵で綺麗で…あああもうすごいなーもー!!表紙の絵(上のとらの通販サイトのページにある絵の左のやつ)が特に気に入ってて、もう本当良いなこの絵…こういう絵描けるようになりたいなぁ…ああ、頑張ろう。




 というわけで大変楽しい一日でした。遊んでくれたお二人さんありがとうございましたー!(ここ見てるか知らんが)




 心残りがあるとするならば、名刺を手描きで描いて渡したんですがそれスキャンするの忘れた事ですね…小鳥さん描いたんですが、くそぅ何故スキャンし忘れた…(´・ω・`)






返信!

>>2/15 07:08 ピンクのうさちゃん手袋の冬馬かわいいw

 どうもありがとうございます!冬馬は意外と可愛い物好きだったらいいなぁとか思ったり。