スペースバルーン

 夜中に絵チャやったり(昨日アップした真美描いた)だらだらツイッターしたりしてたらなんかスペースバルーンとかいうのがすごいぞ、ってのを見かけて見に行ったら丁度終わる時間で「さよならーありがとー!」とかそんな事言ってた。


 http://space-balloon.net/index.html


 上のリンク先見た感じ宇宙まで行ける勢いのすげー風船にカメラつけてどこまで上がれるか、に挑戦してたようで。くそー見たかったな……てか3日間もやってたのか、よりによって最終日の挑戦終わったあとに気づかなくても……
 8月上旬にHD画質でフライトの様子を公開するようなのでそれ楽しみにしてよう。忘れないようにしないとな……!とりあえず今でもUstreamの録画映像は見られるんだけど、まぁせっかくだしHD画質のん公開されるまで我慢我慢……(実は録画見ようとしたら重すぎて諦めただけなだけど
 しかしリンク先のページに流れてる曲いいなー、かっこいい。




 あと女子サッカーも延長戦入ったあたりから見てた。アメリカが1点追加した時はこりゃアカンなー思ったら勝ってすごいテンション上がった。途中から見てこれならずっと前から応援してた人たちはもうホントすごかったんだろうなー…ジャパンおめでとー!




 そのあとは割とぐだぐだ過ごしてて、こりゃイカン何かしようと思ってこないだパソコン届いてから部屋の隅に放置してたパソコンの箱(無駄にデカイ)と前のパソコンを片付けてた。パソコンとダンボール箱片付けるだけで一気に部屋が広くなったな……なんかマンガ本やら雑誌やら大量に積んであったりするけどしばらくはこのままでいいかも!(良くない)って思えるぐらいには広くなった。






 それはそうと公開終わる前にゴーカイジャーの映画行きたいんだけど微妙にタイミングが無い。先週行っとけば良かったか……水曜なら行けそうなんだけど台風がなー、うーん……