わー

 特に何かするわけでも無くずっとだらだらーっとしてた1日だった。 ……いつもの事のような気もする。




 えーっと、夜勤から帰って少し寝てー、だらだらしてー、ストレッチしてー、お昼食べながらタイバニの15話見てー、スカーイハーイ!!て叫んでー、だらだらしてー、なんとなくマインクラフトの体験版始めてー、アレ今日何もしてねぇな?って思いながら軽く寝てー、夜勤行った。






 ( ゚д゚)うわぁ……






 マインクラフトの体験版は微妙でした。まぁ製品版と色々違うというかマインクラフトの楽しいとこかなり削ってるのでこれだけでつまんねーって判断するわけじゃないけど…あ、でもすごいサクサク動いたのは感動した。パソコン買い換えて本当良かったなぁ……






 そういやいつもサイト更新するたびに紹介していただいてお世話になってる「CG定点観測」さん(http://drag11.s6.xrea.com/check/)が更新を休止されるそうで。うーん、寂しくなるなぁ……
 一度だけデカ文字で紹介していただいた事があるんですが、もうものっそい嬉しかったです、今までありがとうございました、お疲れ様です!!いつか戻ってきてくださると嬉しいです!




 …とは言ったものの、あのサイト更新するのすっごい大変そうだよなぁ。とりあえず僕の想像の数倍は大変そう。ほぼ毎日色んなイラストサイトの更新チェックして…リンク貼って……うーん、凄いなぁ、本当にお疲れ様でした!