さるー さるー (7月22日の日記)

 夜勤から帰った後だーらだーらぐーでぐーでしたりアイマスアニメの2話見ていおりんマジ最高、って思ったり美希マジかっけー、って思ったり。特にエンディングのいおりんがすごい可愛かった。可愛かった!!!




 その2話の中でPS3版のCMが流れてたんだけど、千葉繁さんが出てて吹きながら



 これ思い出してた。テーレッテー




 そんで軽く寝た後、週末のお出かけの準備。この土日はアイマス大阪ライブやら大阪来てるフォロワーさんとカラオケやらで予定がいっぱいでこんなのテツジローのスケジュールじゃないやい!!>< 状態なので前日(22日)からアレコレ準備してるんだけど、楽しみーとか緊張するーとか色々な感情がないまぜになってすごい面倒くさくなってきて困る。何なんだろなこれ……


 とりあえず鞄と靴を購入。鞄は形と大きさは良いけど色がちょっとなぁー…って思ってたけど実際使ってみたら割といいかもーって思った。靴はなんか「7時間(だったっけ)立ちっぱなしでも疲れない!」とかいう中敷きがあってすごい疲れにくいんですよーとか店員に勧められたやつがたまたま気になってたデザインのヤツだったので即購入。鞄はすっげー悩んだけど靴は一瞬で決められて良かった(体力的な意味で)。





 子供の頃すげー好きだったんだけど、この動画のコメント読んでたら目から鱗でついでに泣きそうになった。そんな深い歌だったのか…わーい木星ついたーさるーさるーついたー! ってイメージしか無かったなぁ……