ぺろーぺろー

 ビール飲みながらアイマスアニメの7話見てた。はー、やよい姉弟はかわいいなぁ。
 長介に叩かれた浩司が幼児用の椅子にペタンと座る時にピプーって音が鳴ったとこが地味に好きです。シリアスなシーンに間抜けな(そしてリアルな)効果音って素晴らしいな…しかしいおりんのジャンバルジャンの家ってどんだけデカイんだろう…2階建ての一軒家よりデカイ犬小屋て想像つかん
 次回予告の真のアクションが凄そうだ。一人だけ違うアニメの世界にいるのかってぐらいすごい跳んでたぞ…あとあずささんかわいい。





 せっかくの良いシーンが台無しだww







 うおおすげぇ!これ手作業で抜いてんのか…ああもうかわいいなぁ。
 ところで「fellow fellow〜♪」ってとこが「ぺろーぺろー♪」にしか聴こえなくてぺろぺろ。






Togetter - 「今敏監督インタビュー「20代の仕事について」」
  http://togetter.com/li/179017
 はー、すごいなぁ…ちょっと極端な気もするけど、でもこれぐらい打ち込まないとあそこまでの作品は作れないんだろうなぁ…