みかんの皮剥いたらテツジロー出てきた死にたい (140)

 タイトルはアレ、ツイッターの診断メーカーで出てきたやつ。出てきた時完全に負けた…!(´・ω・`)って思った。僕は何と戦ってるんだ。






 頭痛いせいかイマイチやる気さんが来てくれないのでずっとマンガ読んでた。





 『やよもぐ!』と『やよもぐ!!』届いた!やよいかわええええええええええ!!!!!!
 やよい愛に溢れたナイス合同誌でした。はぁー、かわいい。




 あと『よつばと!』も読んでた。


よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)



 なんとなーく10巻を手に取って読んで、ああ面白いなぁで9巻、8巻、7巻……と戻っていって結局10冊全部読んでた。どうせ全部読むなら1巻から順に読めば良かったかな!!いやー、それにしても面白すぎるな…11巻まだかな……






・2011 미스테리 단편 :: 네이버 만화
  http://comic.naver.com/webtoon/detail.nhn?titleId=350217&no=20
 韓国?の人が描いたホラーマンガなんだけど、webの特性をうまく使ってて凄かった。これは紙のマンガじゃ出来ないなぁ…凄いびっくりした。恋かってぐらいずっとドキドキしてた。






 あとは……何かしたっけ、何もしてないな!!!(`・ω・´)b