ばるるん ばるるん

 ずっとこれ見てた。


・黒田運送(夏)〜椿×森本×黒田の『最後の切り札は誰だ!?』〜 - ニコニコ生放送
  http://live.nicovideo.jp/watch/lv61222097


 最近なんかよくわからん活躍してるニーサンこと黒田勇樹がロフトでやってたイベントで、仮面ライダー剣つながりで椿隆之森本亮治をゲストに呼んで酒飲みながら4時間ぐらい桃鉄するだけっていう番組。割りとぐだぐだなんだけどそれが楽しかった。しかしランダム要素結構強いはずなのになんでこんなに偏るんだろうw見ながら作業しよう思ってたけどあんまり進まんかった。
 たまーにこういうゲームやりたくなるけど時間かかるってのがネックだよなー




 あとお昼に友人と近所のうどん屋行ってきた。1ヶ月半ぐらい前?にも一回行ったけど、そん時は冷たいうどんにして麺が固すぎる&冷房ききすぎてて寒いでちょっと失敗したかな感があった(でも美味しかった)ので今回は温かいうどんにしたら普通に美味しかった。うん、ここの冷房は温かいうどん食う前提の設定温度なんだろうな…


 そういやいつの間にやら割りと涼しくなった。いや暑いっちゃ暑いんだけどこう殺人的暑さでなくなったというか…早く秋なれ!思ってたけどいざ涼しくなってきたらそれはそれで寂しいな。







 表情がいちいち面白いwwwww