なぞなぞ

 ニンテンドー3DSのカンファレンス?見てたんだけど、モンハンとかマリオカートとかファイアーエムブレムとかあとタイトル忘れたけど天使が色んな武器使って戦う3DアクションなんだかシューティングなんだかってやつとかFFの音ゲーとかちょっと面白そうだなーハード持ってたらやってみたいなーってゲームはたくさんあったんだけど、かと言って「よおし、3DS買うぜ!!!」とまではいかない感じ…うーん、アイマスメガテンが出てから考えても遅くはないな!でもモンハントライGに狩猟笛が復活したのはGJ。狩猟笛の無いモンハンとかクソゲーだからな…(極端







 缶コーヒーのおまけに初期のウルトラマンに出てきた乗り物の模型やらプルバックカーやらがついてたのでテンション上がってジェットビートルだけ確保してきた。ウルトラマンシリーズは初代のみ、しかも親父がたまにビデオレンタルしてきたのを見るレベルだったので話も飛び飛びにしか知らないけどジェットビートルはマジかっこいいよなぁ…






 あと、ここのブログのコメント欄に記入する際の画像認証が難易度高すぎてコメント入力キャンセルされまくって困るって言われたので画像認証じゃなくてなぞなぞ認証に変えました。なぞなぞに正しく答えられたらコメント入力画面に行ける、ってやつです。
 いやまぁ認証自体を無しにしてもいいんかなーとか思ったんですが、それでスパムコメント付くようなったら嫌だなーって思ったので…めったにコメント付かないのにたまに付いたコメントがスパムだったら泣けるじゃないですか!!(´;ω;`)


 というわけで(?)よろしくですー。