(´・ω・`)

 ここ最近の記憶があやふやだったので自分のブログ読み返して「あーそういやそんな事もあったな」って思い返したりしてた。最近記憶力があからさまに落ちてる気が……(´・ω・`)


 昨日右腕が痛いのが治らんって書いたけどなんか大体治った。なんだこれ、壊れてるの証明しようとしたら急に調子良くなる家電かお前は…… まぁ治る分には全然いいんだけど。運動する前にちゃんと準備運動しないとだめね……(´・ω・`)


 創作と二次創作の両立するぞ!(`・ω・´)って思ってたのにここんとこ創作ほとんどしてないわさらにここ1ヶ月に至っては二次創作すらロクに出来てない体たらくでこれはイカンとちょっと集中してみt…しばらくまともに集中してないから集中力まで落ちてやがる、だと……(´・ω・`)






 ってな感じで割りとションボリしてた。そんな事より鍋食いたいな鍋!涼しくなってきたしこたつ出さないとなこたつ!!