「親父は、8月に入ってすぐ、ダークビックプロジェクトの発動だってどこかへ旅立って行っちまった…」「…大変だな……」

 『夏休みもあと僅か。ほとんど宿題に手をつけていないリュウセイとケン。頼りの勝治は家族と海外旅行中。思い余った二人は街に出て宿題争奪ボーグバトルを次々に仕掛けてゆく。無差別に町内を荒らしまくる二人にロイドの堪忍袋の緒が切れた。』
 あらすじからして酷いけど本編はそれ以上だったw「夏が終わった」表現でセミが落っこちてくるのなんか良いなー
 しかしロイドさんがかっこいい回だったな、「止めてみせるぜ、それが大人の責任って奴だ…!」がかっこ良すぎる。ロイドさん喋りがウザいけど基本的に良い保護者だよなー、たまにすごい外道だけど外道なのはボーガーの性だからちかたないね


 今回は初見でも楽しめる内容だと思うので皆見ればいいと思うよ!そして次回はガチ死亡回か…wktkが止まらないな……






 天気が良かったので布団干して洗濯して部屋の掃除してた。してたんだけど途中でマンガ読み始めてもうて1時間あれば余裕で終わる事に3時間ぐらいかかってた。


それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)

 それ町は面白すぎるなー、これとよつばとは結構長い事続いてるのに面白さが落ちるどころかむしろ上がってて本当すごい。出てくる人出てくる人みんな面白いもんなー
 真田の写真見たさにためらいなく猫のマネするタッツンがすげー可愛かった。


ゆるゆり (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

 アニメが面白かったので1巻買ってみた。割りと面白かったんだけど、1話あたりのページ数が少なくてちょっともったいなく感じた。なんかネタが唐突というかタメが足りないというか…?でも面白かった。またそのウチ2巻も買おう。






 そいで夕方からグースカ寝て、お絵描き会やらカクテルやら逃してもうてあちゃー><ってなってた。マンガ読んでないでちゃっちゃと掃除終わらせて寝てれば間に合ったかもしれないのにな…(それでも寝過ごしてまいそうな気もするけど