もくもく

 さーて疲れたし寝るかー思って横になったら全然眠れなくって困ったなーどうすっかなーとボケーっとしてた。本当は今日クリーニングに出してたジャケット取りに行くつもりだったんだけど予報では夜からって言ってた雨が昼から降っててもう知らん!明日行く!と拗ねてさらにボケーっとカレー食ってたんだけどさすがにこれ以上ボケボケするんは時間の無駄やな思って積ん読状態のマンガ読んでた。




3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)

 5、6巻読んだ後、前の話も気になって結局1〜4も読んだんだけど最高に面白かった。ああもう、すごいなぁ……みっともなくとも「負けたくない」「負けたくない」と必死に食らいつく事が出来るっていうのが少し羨ましい。ああ、かっこいいなぁ。あとあかりさんが素敵すぎる。




 話が前後するけどお昼食べてる間、何か使い勝手の良いツイッタークライアントは無いものかしらと探してた。今はTween使ってるんだけどbotとかいるし複数アカウント管理できる奴がいーなー思って…でも他のだと微妙に使い勝手が良くなくてやきもき。Tweenの使いやすさ+複数アカウント管理出来る夢のようなソフトは無いものか…無いな……(´・ω・`)




 気がついたら夕方だったので寝たんだけど久しぶりに7時間半ぶっ通しで眠れた。いつも1時間半だとか3時間だとかで一回目が覚めちゃうもんなぁ、うん、久々にあー良く寝た!って感じだ!イエス!!