テッテレーンテレレッテ テッテレーン テレレレッテ テーレーンレーン テッテッテ

 ぐだぐだ日。近所の工場がテンション高くてうるさくってイマイチ眠りが浅くて、ダルい眠いダルいで無駄に睡眠時間だけ伸びてぐぬぬってなってた。もったいねぇ……(´・ω・`)







 バトルコマンダー懐かしい。小学生の時スーファミ買ってもらって初めて買ったソフトがこれで、パッケージのガンダムに惹かれて買ったんだけど小学生がやるようなレベルじゃないぐらい本格的なリアルタイムストラテジーゲームで、しかも漢字バリバリに使ってて当時の僕には文字読めないわルールわからんわ見た目地味だわですぐ投げちゃったんですよね。そんで結局親父の方がハマっちゃってそれを横で見てたんですが割りと音楽とか空気感とか覚えてるもんだな…てかこのゲーム、メインで出てくるメカがガンダムエルガイム(+ドラグナー)、マジンガー(+ゲッター、グレンダイザー)で、スパロボでメインはってるガンダムマジンガーゲッターはともかくエルガイムドラグナーてチョイスが渋すぎる。ああこれ、今やりたいなぁ…今ならルールもわかるだろうし結構楽しめそう。リメイクか新作か出ないかなぁ…