オナカスキマシタ Cherry Cherry Strawberry

 ゲームしたい日。今ウィザードリィオンラインとFF零式が気になってます。まぁFFは僕のPSP1000型じゃマルチプレイ出来ないみたい?なんでもういーや、へーんだ!って拗ねてる感じですが。ウィザードリィやりたいなぁ…ネットゲームだからすごい時間食うだろうけど…あ、あとPS3アイマス2は結局予約しちゃいました。xbox版持ってるからスルー予定だったけど…へへっ、完全にバンナムの掌の上で踊らされてるぜ…(嬉しそう


 バンナムの掌と言えばファミソンCDが届きました。

 3年前に出てたファミソンシリーズ(アイマス既存曲とナムコファミコン曲を合わせた物+ナムコファミコン曲に歌詞つけてアイドルが歌ったやつが入ってるシリーズ)に収録されてた新曲全員分(雪歩は新録、響、貴音、小鳥さんの新曲つき)の入ったDisc1、Disc2〜3はファミソンシリーズのカラオケ版とかドラマパートのサントラ、そいでDisc4はファミソンが出た時の記念イベント?のライブDVD(まだ見てない)の4枚組。CD4枚入ったこのゴツイケース久々に見たな…PS1時代のCD3〜4枚に及ぶ大作RPG思い出すな!
 そいでCDは3枚とも聞いたんですが、歌の入ったパートはもちろんの事、意外にカラオケパートが良くってですね…元々ゲームミュージックだからってのもあるんだろうけど結構楽しい。ファミコン時代のゲームはあんまり知らない(初めて買ってもらったハードがスーファミ)ので原曲に特に思い入れは無いんですが、これ思い入れあったらもっと楽しいんだろうなぁ…とか思いながら聴いてた。なんか…こう…ファミソンシリーズ全部集めたくなるな!っていう…(掌の上すぎる
 個人的にはあずささんの源平討魔伝の曲といおりんのマッピーの曲、千早のドラゴンスピリットの曲とやよいのパックマンの曲が好き。まぁ最終的には全部好きって言うんですけどね?(`・ω・´)







 何これ一体どういう事なの…実写合成+3DCGみたい?だけど普通に本人に依頼して撮ったみたいに自然だ…すごすぎるなぁ。