にゃにゃー

 さて今日こそは…!思ったけどアイマスアニメとペルソナアニメ見て昨日の日記書いてたらアレ?おかしいな?もうこんな時間な?(´・ω・`) ってなって仕方ないからS4Uでちょっと遊んで寝た。ぐぬぬ




アイマス16話
 響回微妙すぎるとの関東組からのお知らせを受け取ったのでそのつもりで見てたけどそこまで悪くなかった。まぁゲームの響を知らんから余計そう思うんかもしらんけど。しかし響の家はすごいなぁ、ちゃんと飼おうと思ったら1日中家にいないといけないレベルじゃなかろうか。
 それはそうと北斗さんの「チャオ☆ …キミ、睫毛長いね」がツボすぎた。ラクダ相手でも紳士な北斗さんマジ素晴らしいな!個人的に961プロは結構好きだけど黒井のおっさんに使い捨てられたおっさんは可哀想だなーって思った。てか黒井のおっさんてデカイ事言ってる割にやる事がイチイチせこくてなんか憎めん。


ペルソナ4
 3話が詰め込みすぎでドタバタしてた感があったのに対し4話はスッキリしててすごい良かった。小鳥拾った話がすごい良くてな…(´;ω;`)
 あと主人公が炎無効化するためにジャックランタンにペルソナチェンジして…ってのがゲーム的でとても良かった。この時点でジャックランタンは強すぎると思うけどな!まぁハロウィン近いしいっか…(?)


 そして4話が良かったのでうっかりBD1巻予約しちゃったよ。

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 ま、まぁ1巻は安いし!な?(ドツボに嵌るフラグ