こたつむりなう

なんかいっぱい寝た。しかもこたつで……(´・ω・`)


唐突だけどモバゲーのアイマスやめよっとか思った。軽くめんどくさくなってきたのが半分、これ始めてから明らかに絵描く時間減ってるってのがもう半分。…やっぱ携帯開いたらすぐ出来るお手軽感はヤバいよ…うん…
ζ*'ヮ')ζ「しかしそれでしばらく放置してたウィザードリィオンラインと神羅万象フロンティアやってたら意味無いと思うんだ。」
(´・ω・`)「はい。」


というわけでしばらく放置してたゲーム×2やってみたけど、うん、面白いな!最初はやべぇ久々すぎて何したらいいかわかんねぇってなってたけど、徐々に思い出して行ってからは楽しい楽しい。
ウィザードリィオンラインはこりゃ地道にレベル上げるか誰かとパーティ組まな勝てんわ(未だにパーティ組んだ事ない)と思ってたゾンビ×10を倒す決戦場を突破出来たのが大きい。あと死霊の盆踊りってエリア(アホみたいにゾンビが湧く、けど広いからソロでもなんとかなる)で今まで1体ずつおびき寄せて戦ってたんだけど、ゾンビかき集めて範囲攻撃魔法で一掃した方が効率良いって事に気付いて経験値稼ぎが楽になったのも大きい。ゾンビ決戦場の経験が生きたな…まぁお陰で死亡率も跳ね上がったわけだけど、ちまちま1体ずつやるよりはまだ作業感が薄いので良い。
ただこの方法取ってから何故か敵がヒールポーションほとんど落とさなくなったんだけどなんでなんだろう…いやこの方法取ってからじゃなくてしばらくやらんかったウチにメンテ入ってアイテム取得率が変わったんかもしらんけど、ヒールポーションが無いと回復手段がキャンプしかなくなるのでキツイ。転職出来るレベルなら僧侶経由で回復魔法覚えてくるって手もあるんかもしらんが…でもそれならシーフ経由でステルスとデコイが欲しいかなーって…まぁ転職とか大分遠い先の話だからいっか。
まぁ今はカースドコボルト×10を倒す決戦場を突破出来る気が全然しないんだけどな!くそー、呪文詠唱してる間敵を引きつけてくれる相棒が欲しいぜ…




・ジョギング4回目


今日 : 6.4km
今月 : 20.3km
今年 : 20.3km


なんかいっぱい寝てもうたのはジョギングで調子こいて6kmも走ったり歩いたりしたせいじゃなかろうかとか思った。比較的暖かかったのでつい…な!