ぐー

ジョギング行こっかなー思ってたけど雨が降りそうな感じがしたのであっさりやめた。結局しばらく降らんかったっぽいし走れば良かったか…?


しばらくだらだらした後お絵描き。うがー上手く描けないよう描けないようってうじうじしてた。うー
そいでもういい知らんと寝たらなんか怖い夢見た。夜に家帰ろうってとことこ歩いてたんだけど何気なく見たアパートに光が無くって「ああ、ここも誰もおらんくなってんなー」って思った瞬間その先が真っ暗になってて、進むの怖くなって引き返そうとするんだけど身体が動かなくなって必死こいてやっと動いた!思ったら起きた。


そのせいで妙に疲れたし妙に寂しい気分なったし…うぐぐ(´・ω・`)















なんだか知らんうちにリリースされてた新ボーカロイドの結月ゆかりが大変可愛い。おさげ(もみあげ?)でフードでうさぎとかなかなかやるなこやつ…!