チャイムが鳴らなかったんですー、本当ですー!

アイマス組曲見終わった後ミルキィホームズの生放送見て、エネルギー使い果たした感があったのでぐーすか寝て起きてお昼までテニプリ見てそっからぬぼーっとお絵描きしてた。そいで夕方にようやっと完成。この日記書いた後もっかいミスが無いか見返すかなー。まぁ元々は11月中に終わらせよう思ってたヤツなんやけどな!!!!(`・ω・´)
そいで出来たヤツプリントアウトしてCD-Rに入れようとしたんだけど、このプリントアウトがやっかいだった。ウチにはプリンターが無いのでコンビニでプリントしたんだけど思いの外時間&お金がかかるのな…B4サイズだと1枚あたり2分ぐらい+100円かかって、これならプリンター買った方がええなぁって思った。コンビニでボケーっと10数分してるの地味に苦痛…そこ雑誌に紐掛けしてたから立ち読みも出来んかったしただひたすら「完了まで残り30秒」のまま動かない表示と謎まちがい探し見てた。
で、次はCD-Rだと思ったらそのコンビニに無くて、まぁ家にあった気がするな思ったらやっぱり無くて、しゃーなしに別の店行って…と無駄にフラフラしてた。郵便局の郵便受付が19時に閉まるのでそれまでに全部やろう思ってたのになんか疲れてもう明日でいいや状態に。
しかしプリントアウトすると案外細かいとこ気にならなくなるのな。PCで作業中ずっとなんか線汚いなーぐずぐずだなー思ってたけどそれが30%ぐらい軽減された気がする。まぁ元の画力の低さはいかんともしがたいけどな!




寝相悪いで済ませていいレベルじゃねぇ…!
今回もこころちゃんが可愛かった。ヘリでアルセーヌ追っかけるこころちゃんもシャロの夢の中でデレてるこころちゃんも可愛いなぁ。


今1〜4話まで無料公開中。なので4話まで見たんだけどやはり素晴らしいな…!マンガで読んでも異常な動きだったけどアニメで実際に動くとさらに違和感が半端ねぇ…3話ラストの鬼先輩と徳川先輩の5球同時にラリーする練習ってあんなあからさまに分身してたのか…!あとすっとこどっこいって言葉久しぶりに聞いt…あれ?なんかちょっと前にも聞いたな?
しかし作画大変そうね。イケメンだらけだから崩れたらすぐわかっちゃうしアホほど人数多いし…中学生連中は一瞬だけ映るキャラも今までのライバルなのでちゃんと設定あるし描くの大変だろうなーこれ名前と声決まってるキャラ一体何十人いるんだろう、そして何十人もいるのに女性が一人もいないってのがすごいな!コーチ陣とかに一人ぐらいいても良さそうなもんなのにな!