僕と契約して云々

注文してたの完全に忘れてたんだけどキュゥべえボールペンが届いた。


 


わー、ボコボコにしばきたい顔ー!( っ^ヮ^)っ三っ
↓そいでこいつ、頭んとこ押すと喋るんですよ。
http://twitvideo.jp/07AY1


3種類のボイスが入ってて、頭押すとランダムでそのウチ1つを喋る感じ。割りと良い。てかボタン電池3つも使うのかこいつ…


あと原稿からの現実逃避気味に買ったはいいけど箱開けてなかったほむほむのフィギュアで遊んでた。





なんかピントが合ってないけど、大変可愛らしい。ほむほむマジほむほむ。
スカートや髪の毛が干渉したり腰が動かないとかで思いの外可動範囲は狭いんだけど、そんなんどうでもいいぐらい出来が良くって大変満足。武器もハンドガン、爆弾、バズーカ、ゴルフクラブと豊富だし10話のメガネおさげほむほむも再現可能だしな!(開けてすぐメガネおさげほむほむにするぐらいには好き)
今度学校の制服版ほむほむが出るみたいなんだけど、そっちもまた色んな武器がついてるらしくってお前はどこのガンダムだよくそぅ欲しいなぁ状態。最終回のリボンほむほむや弓ほむほむも再現出来るみたいだしな…くそぅ…!
figma 暁美ほむら 制服ver. http://www.goodsmile.info/product/ja/3435/figma+%E6%9A%81%E7%BE%8E%E3%81%BB%E3%82%80%E3%82%89+%E5%88%B6%E6%9C%8Dver.html





死ねェQBェ!!!!!!


魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえボイス付きペン

魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえボイス付きペン

figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら