髪切った

木曜よりはマシだけどやっぱりちょう寒い。ところで今日はさすがに散髪行こう、午前中に行こう、思ってたのに起きたのが正午でいきなりテンション下がった。まぁちかたない…とだらだら準備して家を出たのが2時。2時間も何してたんだコイツ…
で、半年ちょいぶりに散髪したんだけどさすが半年分ともなるともうすごいね!髪切り終えた後の足元の髪の量とかヤバいね!写真撮りたいレベルだったね!あと頭が寒いね!帰り道とか一人でものっそい震えてたね!やばい寒いやばい。


その後はバンダイチャンネルアイマス見ながらお絵描き。そして上手く描けねー!フー!とか言ってふて寝。うわーい\(^o^)/




Aroma of happiness【DVD付通常盤】

Aroma of happiness【DVD付通常盤】

土曜日、つまり今日大阪で今井さんのライブがあって、いいなぁとか言ってたら「チケットあるけど行くかい?」って誘ってもらえたのでずっとこれ聴いてる。『夢のMAHOROBA』と『遠雷』が特にお気に入りー。