あ、圧倒的じゃないか…!

なんかちょっとけだるい。ライブの疲れ回復しきらんままコタツで寝落ちする日が続いてるからなーちゃんと布団で寝なさい!




昨日もちょろっと書いたけど今週のマガジンでネギま!が残り3話!って書いててちょっとショック。親父との云々はスルーなのか回想で軽く触れる程度なんかな…楽しみにしてたのにな…
100年後の世界は良かった。特にいいんちょがな…ホントいい人すぎて…(´;ω;`)
残り3話、寂しいけどどう締めくくるのか気になるしすごい楽しみ。って2週お休み挟むのか、これは全力で来るな、こっちも全力で当たらないと…!




お昼に喜んでいいんかわからん電話がかかってきた。いや一応喜んでいいんか…な。まぁでもそんなもんかなー


お昼から本屋さん行きたいなーでもめんどいなーとかでなんか2時間近く無駄にしてしまって大変もったいない事をした。ホント何やってんのコイツ…で、2時ぐらいに出たんだけど風強いわ雪ちらついとるわですげー疲れた。てか先週買い物やらライブやら行ったんだからそん時についでに買っておけばこんなしんどい思いせんで良かったのにな…なんか先週からずっと要領悪すぎでちょっと嫌になる。もうちょい後先考えて動かんとなー。




夜はACVやってた。やっぱりマッチングしにくくってもどかしい。定期的にゲームを再起動したら多少はマシになるんだけど…
なので途中からはチームメンバーと対戦ばっかしてた。対戦はマッチングがサクサク進むのでもう楽しい楽しい。そう、接続さえちゃんと出来れば神ゲーなのだ…
最初は3人でバトルロイヤル形式でやってたんだけど、それだとどうしても漁夫の利取っちゃうよー状態になりやすくてちょっとアレだなー思ってたんだけど途中からもう1人加わって4人になった事で漁夫の利が狙いにくくなって緊張感が増した。チームリーダーさんが狙撃機体で、そいつのライフルの直撃をもらうと体力が半分ちょっと持ってかれるので真っ先に倒したい所なんだけど、探してる途中で出くわした別の人と戦ってたら横から狙撃されて「!?」ってなる事もしばしば。くそぅ、狙撃強ぇーな…でも自分で使うのは苦手なんだよなー。
あと傭兵で遊んでたら巨大兵器倒すミッションに呼ばれた。バカデカイ人型ロボとの戦いで、こっちの5倍以上ありそうな?デカイヤツ。で、初見だったんだけどおおすごいなぁ…って近づいたらなんかよくわからんの食らって一撃で蒸発して「えっ」ってなった。アレだ、ビグザムが出てきた時にいきなり殺されたジムの気分。その後は他のメンバーが戦ってるの眺めるだけという切ない時間を過ごして、5分ぐらい?経ったけど結局倒せなかった。まぁ戦力として考えてた傭兵(僕)が秒殺されたんだから予定が狂ったのも致し方なしだけどな!ごめんなさい!!!
チームランクが上がれば傭兵じゃなくて自分のチームであーゆー巨大兵器とも戦えるようになるのでちゃっちゃ上げて行きたい。あと領地が欲しいので決戦ミッション行きたい(たまに挑んでるんだけど未だに一回もマッチングすら出来ない)。PS3版だけアップデートがあったって言うけどxbox版はまだなのかなー(´・ω・`)




あと先週のミンゴスライブのレポートが来てた。


今井麻美ライブツアー“Aroma of happiness”追加公演大阪リポート - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201202/07009621.html


この真ん中あたりの列の左の隅っこにいました。いやーホント楽しかったなー。今週末福岡ライブ行く組が羨ましい…!