…遅いっすよ

今日も今日とてACV。今回試しに肩装備のサブコンピューター装備してみた。射撃武器のロック速度なんかが上がるってパーツなんだけど、肩装備1つ犠牲にして装備するだけあって目に見えてロック速度が上がって吹いた。あー、これならミサイル外してサブコンピューターって手もありやな…
ガトリングガンが強すぎてそれに頼りっきりになってしまってるのでガトリングガン外してショットガンとかスナイパーライフルとか装備してみてるんだけど一気に敵倒すスピードが落ちて吹いた。くっそー…個人的にはショットガン+ブレードのみで他に武器などいらん!ってのが好みなんだけど、それを実現出来るだけの腕が全く足りてないよなー。ぐぬぬ
ストーリーミッションは05までクリア。03ラストのデカイモビルアーマーみたいなんがやっかいすぎた…あと04に出てくるギャプランみたいな機体もめんどい。てか今回、オペレーターとかが全く役に立たないよな…敵戦力があとどんくらい残ってるとか、敵増援が大体どの方角から来てるのかぐらいは教えて欲しいんだけど…特に敵増援の位置はマジ教えて欲しい。「あの機体は…!?」っとか言うって事は大体の位置つかめてるんだろ、さっさと教えろ!!それとRDマジうるせぇお前のビビリレーダーも全く役に立ってないんだからせめて黙ってろクソが思ってたら死亡フラグ立ててる途中で死んだのでびっくりした。死んだと思ったら実は生きてたなのかガチ死亡なのかわからんけどとりあえず死んどいてもらえるとありがたい。
あとチームリーダーさんと代わりばんこでオペレーターの練習もした…けど、これがなかなか難しい。的確に素早く状況を調べて伝えるってすごい難しいよな…あと未だに操作を完全に把握してなくてボタン押し間違えてあわわわってなったりする。これはもっと練習しないとなー。てか戦闘員一人に指示出すだけでこんないっぱいいっぱいなってたら仲間4人いる状態とかマジ無理じゃねーか一体上手い人はどうやってんだろう。


完二は良い奴だなぁ。しかし↑のサムネ、全然菜々子回じゃないのに風呂あがりの菜々子ちゃんとかこれ選んだ人、デキるな…!




とまぁそんなこんなで、今日もサボりまくりだった。くずうううううううううううって弾幕貼られる日も近いな…!