ごろごろ

久しぶりに布団で寝たらうっかり寝過ぎていつの間にか昼過ぎなってて挫けた。


いい加減お絵描きしないと話にならんなー思ってガリガリ描いてたんだけど、さすがに1週間近くもサボってたから上手い事描けんくて難儀した。とりあえず1日ラクガキしてある程度は戻った…気がする。気のせいかもしれない。




えらいサクサク進むなぁ…真田vs幸村とかもうちょいのんびりやってもいいのよ




あの夏で待ってる」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3185


4、5話見た。ああああ夏休みいいなああああああああああ!!!
「お前ある意味毎日夏休みみたいなもんじゃん」って言われると完全には否定しきれないんだけど、違うんだよ!自分だけ休みでも仕方ないんだよ!一緒に遊ぶ仲間がいないと!!あっ、でも学生時代、休みの日は割りと一人で過ごしてた気がすrガハッ
そいで5話のラストなー、もう哲郎GJと言わざるを得ない。さすが僕と同じ”てつ”の名を持つ男だぜ…漢字違うけど。もう青春力高すぎておじさん泣きそうだよ…6話早く見たいなーてかこれDVD欲しいなー




あと昨日録画しといたミルキィホームズの6話見た。よく考えたらニコニコの配信待たなくてもテレビ録画してるじゃないか!
今回も酷くて楽しかったというかこころちゃんマジ不憫だったけど珍しくミルキィホームズが探偵しようとしてて逆に違和感だった。あと今回トゥエンティがいないにもかかわらずその分埋めるかの如く変態が補充されてて吹いた。このアニメマジ変態しかいねぇ…!