こんなにウーロン茶に溺れるだなんて!

寝過ぎてもうたとかなんとかでほとんど何もしない1日だった。こ、これは…(´・ω・`)




うわああああ、何という展開、何もう最終回なの?てぐらいのクライマックスっぷりでヤバい神回すぎる。テンポ良く小ネタを挟みつつガチバトルとか素晴らしいな…てかまさか超級覇王電影弾からの石破ラブラブ天驚拳とはな!あとコメントで知ったけど会長がスリーカードに使った技の頭文字をつなげると「サヨウナラ」になるってのは心底感心した。あとCM前後のアイキャッチでちょっと泣きそうになった。アルセーヌ様…(´;ω;`)
しかしアルセーヌ様が不憫で仕方ない。早くEDみたいに素直に笑える日が来ればいいのに…ミルキィホームズしっかりしろよ…




あとウチと相互リンクしてくださってるたろ〜うぃ〜とユカイな仲間たち(http://www.geocities.jp/tarowy85/)のまことじさんがニコニコで連載してるマンガ「壱億返済日記」の書籍化が決定したそうで。めでたい!


「壱億返済日記」特設サイト
http://mangag.com/comics/ichioku/


早速予約した!楽しみー。