必然足り得ない決済は無い

3月なってからポカポカ陽気で大変嬉しい。花粉症なりかけ?みたいな節があるのでちょっとアレだけど暖かいのは良いよな!蚊飛んでるの見てビビったけど!気が早いよお前!!


なんか明日以降雨らしいので、今日のウチにやっとこうと銀行行ったり買い物行ったり布団干したり洗濯したりしてた。明日も晴れだったら「まぁ明日でえっかー」で放置するとこだったのである意味明日雨で良かった気もする。どうせ出かける予定も無いしな!
んでちょっとだけ、30分だけお昼寝…で横になったら2時間半寝てた。まぁ暖かいから仕方ないな。うん。




ツイッター選挙 twisen.com
http://twisen.com/
こーゆーのがあるのね。んでそこでシンデレラガールズのキャラ人気投票やってたので投票してきた。ツイッターアカウント1つにつき1票だから1人で何十票も入れたりするのは難しい、ってのが良いなー。
ちなみに僕は
クールは三船さん



キュートは中野さん



パッションは並木さんに投票しました。並木さんまだ描いてなかったか…近いウチに描こう。
しかし結果が予想と結構違ってて面白い。(3日の18時時点で)キュートは杏ちゃんが1位かなー思ったら3位だしパッションはきらりん、十時さん、トレーナーさんまではなるほどなぁって思ったけど4位が向井さんってのが驚いた。クールは神崎さんが1位ってのは意外…まぁこれはついこないだ追加されたSレアカードが可愛いすぎたってのもあるのかなーてか神谷さんて思ってたより人気あるのね。
あと120人ちょいいるのに、1票も入ってない子が2人しかいないってのも少し嬉しかった。まぁ票入れる前に結果見られるから、「本当はこの子が一番好きだけど二番目に好きな子が票入ってないからこっちに入れよう」的なのがあってこうなってるんかもしれないけどそれでもすごいよなー。てかいつの間に120人ちょいにまで増えたんだ…開始当初は新キャラ100人って謳ってるけど100人いないじゃんって言われてたのにな!そら名前見ても顔が思い浮かばん子が割りといるわけだ…





やったー新作来てたー!今回もシンデレラガールズボトムズ双方への深い愛が感じられてすごい面白かった。最後のやつは反則だよなー上手いなー


元ネタと一緒に見ると巧さがわかりやすい。すごいな…





これもすごい。6月になんか合作あるのかな?楽しみー。