ドーナツ食べたい

ハイパーぐだぐだ日。なーんか全身が重いというかけだるいというかでダメダメだった。うぎー




いやはや、もう9話だけど全部面白いってすごいな…MIXの必殺技がチートすぎてやばい。穴の開いてないヤツなんていないんだしこれどんな相手でも100%勝てるんじゃ…強いて言うならMIXがロックオンした相手にしか効果ないっぽいからMIXの反応速度を上回るぐらいの速度で逃げる、しか対処法が無い気がする。強すぎだろ委員長…しかしアンディは美味しいキャラだなぁ。こうなったら最後の最後まで男女機合体出来ないままで行って欲しい気もする。てかようやく男女機合体出来た→戦死って流れなりそうで恐いな…頑張れアンディ!!


お姫さまかわええええええええええ!!てか制服姿がまんまセーラームーンで吹いた。セレニティ王家の王女様だしな…セレニティって単語聞いたのセーラームーン以来だけど何か元ネタあんのかなー。次回は久々にヨット部の面々が出るみたいですごい楽しみ。なんかこうアレ、スパロボで地上チームと宇宙チームに別れたメンバーが合流するみたいな感じでテンション上がるな!