絵理ちゃん誕生日おめ!

誕生日絵描こうとしたんだけどなんか可愛く描けなくってぐぬぬぬってなってる。




昼間、ツイッターガンプラの話になって盛り上がったんだけど、一番最近作ったプラモが去年のカブトボーグとそいつで押すためだけに作った旧キットのボールって事に気付いてびっくりした。その前っつったら…あー…もう3年?4年?ぐらい作りかけで放置してるMGターンAガンダムだし完成させたってなると………えっと……全く思い出せんな!!!!!
ダブルオーに出たMSとかちょっと作ってみたいんだけどなーでも買っても作らんだろうしなー


あと今週のネギま!ハンターハンター読んだ。いやー魔法探偵綾瀬夕映面白かったな、ネギま終わったら是非こちらを連載していただきたい所…だけどやらないんだろうなー(´・ω・`) しかし先週「ラスト2話だけど残り何するんだろう」って思ったらそのウチ1話を夕映のその後だけで使うとは予想外だった…むしろ話がまとまるどころか広がっちゃった気がするけど次週最終回どうするんだろう、早く読みたいような終わるの寂しいからまだ先でいいような…
ハンターはなんかグルメ界みたいな話になってきて良いやら悪いやら。って思ったけどゴンが今後ハンターとして活躍するなら既に他のハンターたちによって謎が解明されまくってる今の世界より更に外の未知の世界に行く方が良いのかもしんない。しかしこのまま最終回に行ってしまいそう感もあるのがちょっと恐い。ネギまに続いてハンターまで終わってしまったら毎週の楽しみが半減しちまうぞ…パリストンがなんか企んでそうとかジャイロの事とかクラピカの事とかやろうと思えばまだ何年でも出来そうだけどキリがいいと言えばキリがいいのでここで終わりそうな気も…うーん