あたった

昨日は6月にあるアイマスライブのチケット先行抽選の結果が発表されたんだけど、なんとびっくり当たった。


…え?マジで?ナイスジョーク?って何度も見返したわ…なんかびっくりしすぎて胃が痛い…(´・ω・`)
まさか当たるとはなー、いや当たるといいなーとは思ってたけど当たるだなんて微塵も思ってなかったっていうかほとんど記念受験みたいな…最終的にはチケット余ってる人探して譲っていただこう、無かったら無かったで仕方ないかとか思ってたからなーやったー楽しみー!!
しかしあんまり考えてなかったけど行くなら交通費だとか滞在費とかかかるんだからお金貯めないとなー横浜かー… ハッ、ヨコハマ…!?ちょっと小衣ちゃん探してくる!!!


あ、ちなみに申し込んだのは1枚です。2枚で申し込んだ方が当選確率高いんかなーどっちかなー思ったけどまぁどっちみち外れるから1枚でいいやって1枚で申し込んだ。うん、未だに当たった気がせん…実は夢でした!って言われてもハハーンだと思ったぜ?って言えるぐらいには半信半疑あっちこっちだよ…





なんだこれ化物すぎる…一体どんな練習をどれだけ積めばここまで行けるんだろう。



おおついに続き来た!美希…(´;ω;`)
しかし最後の演出凄かった、二周目コメント有りで見た時も来るってわかってたのになんかドキッとしてしまった恐い。



エウティタ懐かしいなぁ…エウティタを素材に、アイマスのアイドルがZガンダムのストーリーに絡んでいく架空戦記なんだけどこれがまたよく出来ていて面白い。てか作者の麻痺Pもコメントしてる人らもガノタレベル高い…マラサイは最初ドミンゴって名前でエゥーゴに卸される予定だったとか初めて聞いたぜ…そういうのってどこで勉強するの…?
Zガンダムってちゃんと見てても「?」ってなるとこが割りとあるんだけど、そういう隙間を上手い事埋めてて面白い。アイドルたち強すぎるだろってのはあるけどまぁそれはアイマス架空戦記ではいつもの事だからな!現在20話まであるんだけど面白くって13話まで一気に見てしまった。そのせいで寝不足とかアホかな?状態でねむい。