夢を、夢を見ました。

今日は筋トレした。 ……夢を見た。
初対面の女の子といい感じになった。 ……夢を見た。




………






今日はそこそこ真面目…でもないな、まぁでも不真面目ってほどでは無いレベルでお絵描きした。うん、微妙。
ところで久しぶりにUFO焼きそば食べたんだけどこれもうマジ美味ぇーな…毎日はいらないけど月に一回ぐらいは食べたい。


そいでジャンプ。ジャンプな…ハンターはまだまだ続くのか!やったぁ!思った翌週に次週からしばらく休載しますのお知らせがあってションボリした。いや休載自体はいいんだけど(むしろこんなに長く連載が続くとは思ってなかった)、どうせなら先週の所で切って欲しかったなぁ…こんなめっさ続きが気になるとこで切らないでくれよ…!
まぁでも当面の生きる目標が増えたと言えば増えたので良しとしよう。しよう…!!




うわああああラード気持ち悪いいいい……(´・ω・`)ウップ
しかし何時にも増してカオスで面白かった。てかやっぱこのアニメに関してはコメント必須だな…バキネタが大量に盛り込まれてたらしいけどバキほとんど知らないから全然わからなかった。それとこれもコメントで教えてもらったんだけどアルセーヌ様の超バックステップで地球半周したのってバックステップだけじゃなくて+地球を蹴った事による地球の回転の相乗効果で一瞬でヨコハマまで移動できたのね。なるほどいきなり夜が昼になったのは「??」ってなってたけどそういう事だったのか…
あとこういう所でソニアちゃんとか1期のキャラが出てくるとなんか嬉しくなっちゃうなー。次最終回だけど他のキャラも出てこないかなー。





お笑い芸人の鉄拳が描いたパラパラマンガ…ってすげええええええええ!?本職の人かってぐらいレベル高かった。
しかしこれ何枚描いたんだろなー、ものすごい作業量だよな…センスだとか画力だとかもすごいけどそれ以上にこの枚数描いた根気が一番すごいと思った。
ストーリーもなかなか良くって感動したけどでもラストはちょっと微妙かなって思った。若返らずに年取ったまま結婚式すれば良かったのに…





うわあああ何これかわいい。他の子のバージョンもあったけどピースのんが一番可愛い…あざといけど…むしろそれが…









一方アスランは楽器になっていた。いつの間にそんな事に…
てかこのサムネの破壊力すごいな。強引な合成ってのが余計破壊力を増してる気がする。