速さが足りない

そこそこ真面目にお絵描きしてた。
してたけどこれがもう全然進まなくって、自分の手の遅さがもどかしい。デッサン力が足りない…!
しかし今描いてるのが結構どうでもいいネタなのでたまにふと「アレ、僕何やってんの…?」ってならなくもない。どうせならもっと別のんというかオリジナルのマンガ描けばいいのにな?


アイマスライブのチケットが届いた。おお、良かった…当選メールだけだと半信半疑だったけど実際チケットを手にするとこう、当たった感が出てくるな!あとはアレだ、旅費稼がんとな…むー。
宝くじ買えば良かったか!? いや今更やな…


あと久しぶりにレモンスカッシュ飲んだらすっげー美味かった。最初はコーラ飲みたくて近所の自販機まで行ったんだけど(そこはコカコーラの500ml缶が100円で売ってる)、売り切れててしゃーなしにレモンスカッシュにしたんだけどこんなに美味い物だったのか…今まで完全に侮ってた、すまん!
って思ったgokgok。






・「輪廻のラグランジェ」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3182
10話。てか危うく見逃す所だった…1週間早い。とりあえず鰻食べたくなった。くっそー美味そうに食べて…もう!!あとお化け屋敷でガチ泣きするランちゃんが大変可愛かった。次回はガチ戦闘回か、楽しみだなー


これも危うく見逃s…アレ?2話ほど見てない、だと…!?1回だけ見逃した(ものすごいセキュリティかいくぐって合宿所に酒取りに行く話)のは記憶にあるけど、その次の回も見逃してたのか…なんてこった…
それはそうと本当サクサク進むなー。アニメで見たい試合たくさんあったのにカットとか本当切ない。その割に原作に無かった謎特訓シーンは追加するし尺が足りないのか余ってるのかどっちなんだはっきりしろ!
でも面白い。手塚自身もまた…幻…!とかもうわけわからん素晴らしい。


うおおおお続き来た!!やったー!!!



完全にやられた…これはズルいわ……!