ネームネムー

夜勤から帰って寝ようと思ったけどなんか寝れんくってマンガ読んでた。


3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)

うわー、本当素晴らしいなぁ。なんかこう心がズキズキする。鳩飼ってる強面の棋士の話が一番心に来た。
全体的に良い方向に向かってるような?感じで読んでてほっこりする巻でした。うーん…色々考えちゃうけど上手く言葉にできんな!早く続き読みたい。




んで昼からは妹にネーム見てもらって、電話でこここうした方がいいんじゃね?え、マジでー?うわ本当だー!とかやりとりしてた。2時間ちょいぐらい…?さすがにずっと電話してるとつかれるなー、ハンズフリーも試してみたけどそれだとちょっと音小さいっつーかどっちかっつーと外が騒がしいのが原因なんだけどあんまよく聞こえなかった。
しかし人に意見求めるのはいいね。自分一人だといまいち気付かんとこに気付かせてもらえるし…あと如何に自分が何も考えずに適当にネーム切ってるかもよくわかった。うん、もっと色々考えて描かないとなぁ…うん。


電話切ったあとさーネーム直すぞ!(`・ω・´)って気合入れたんだけど前日の夜から寝てないのがここで効いてきて結局寝てしまった。んで晩ご飯食べるのに一回起きて、マンプク寝落ちしてもうて10時ちょい過ぎぐらいに起きてネーム直してた。
直ったの読み返したら確かに良くなった…気がする。正直ずっとネームやってるともう何が良くて良くないんか段々感覚が麻痺してくるっていうか…いや、うん良くなってる!良くなってるよ!!1箇所だけ微妙やなーってとこあるけど!ここどうしよう!!/(^o^)\