すやすや

スゲー寝てた。10時間ぐらい寝てた。
んで起きた後はメールの返事書いたり日記書いたりネームいじったりしてたら1日が終わった。ば、バカな…っ






ウチと相互リンクしてくださってる『zebrasmise(http://akabanetaitographics.blog117.fc2.com/)』のアカバネさん…否、アカバネフェアリー大先生(僕が勝手にそう呼んでるだけ)がいくつかイラストで参加されてるみたいです。てかイラストレーター豪華な…ちょっとやってみtスマートフォン向け、だと…!?(持ってない
まいったぜ……(´・ω・`)
拡散性ミリオンアーサー | SQUARE ENIX http://www.square-enix.co.jp/smart/ma/




HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

ちょっと待てHGUCジュアッグてどういう事だよ…マジで欲しいじゃねーか、全く、ユニコーン様々だな…
てか何だこのお座りポーズ!かわいい!10年以上前、PS1のギレンの野望をプレイした時からジュアッグこそがジオン水泳部至高の存在とか思ってた僕としては買うしかないのか…!?(でも多分作らない