ちょーぐだぐだ

昨日も大概だったけど今日はそれ以上にぐだぐだだった。どうしてこうなった…(´・ω・`)





ハリアーP動画250作目とか半端ねーな…
今回はアイマスの各アイドルやら事務員やらにそれぞれ好きな物・嫌いな物・好きなブランドと好きな音楽を聞いていく(公式設定もあるけどほとんどハリアーPオリジナルの解釈)って体なんだけどこれがよく考えられてて良かった。
765プロアイドルはある程度設定とかあるけどサブキャラとかほとんど設定らしい設定がない(あるのかもしれないけど公表されてない)キャラまで細かく考えられていて、あーなるほどこういう細かい所までしっかり考えてるからハリアーPのキャラはみんなイキイキとしてるんだろうなーって思った。しかし翔太の変貌っぷりは酷いな…一体いつになったら元の可愛い翔太くんに戻るんだろうw




20話と、録画してた21話見た。完全にアイちゃん無双回だな…かわいい。