ピーンと来た!

唐突に無印アイマス始めた。

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション



10ヶ月ぐらい前だったかアーマードコアフォーアンサー買いに行った時に中古で900円ぐらい?であったから買ったやつ。買ったはいいけど結局一度も起動してなかったんだけど、なんとなーく何かゲームしたくなったので始めてみた。みたんだけど…何コレちょーむずい
そういやそうでした、このゲーム難易度高いんでした…PSP版や2の時のノリじゃいかんわコレ…
とりあえず最初のレッスンのミニゲームは2回とも1ミスしてノーマルレッスンだったし最初のオーディションは最下位だったしマジどうしようこれ。リズムゲーとか目押しとかちょう苦手なんだよな…まいったな…
でもまぁ千早かわいいので(難易度高いのはわかってるけど千早選んだ)しばらくはちまちまやってこうかなーって。うん、なんか千早の喋りや歌が初々しいっつーかなんか今と違って面白いな!




あとはぐーすか寝てた。ここ最近寝過ぎな気がする…むー。