背中が痛い

夜中〜朝方までは昨日アップしたラクガキをガリガリ描いてた。またここ数日お絵描きしてなかったので微妙に勘が鈍ってたけどさすがにずっと描いてたら戻った。ちゃんと描かないと…
そんで「今日はゴルフでライダーもプリキュアも無いからツイッターもなんか静かだなぁ」とか思いながらだらだらして、ちょっと寝て(と言ってもガッツリ寝るつもりだったけどなんか目が覚めた)、昼からはサイト更新したり日記書いたりして、んでゴロゴロしながら次描くネタ考えてたらうっかり寝そうになってたのでこれはいかんとちゃんと布団に移動して寝た。
うん。まぁまぁ…かな?この土日にやろう思ってた作業を完全にスルーしてるのはアレだけど。


しかし昨日の寝起きから急に身体が固くなったのは相変わらず(いや若干マシになった気もする)なのが困った。本当昨日寝てる間に何があったんだろう…アレかな、ギックリ腰的な奴にでもなったんかな?こんなんで週末のアイマスライブ大丈夫かな…(´・ω・`)
大丈夫かなと言えば台風も来てるんよなー。4号は21日には抜けてくれそうなんだけど5号がその後ろでスタンバってるのがなぁ…なんか嫌なタイミングで変な連携組んできやがって、嫌がらせか…!