あつい

あー、もう夏だな…あついな!


てなわけで扇風機出した。ちょーすずしい!これが文明か…!!


お昼にコンビニのからあげ弁当にレトルトカレーかけたの食った。こう学生食堂で出てきそうな大雑把な味がして大変美味しかった。1食で1000キロカロリー近く行ってるけど、まぁそれはいいんじゃないかな。また気が向いたらやろう。


んでトライガンの続き読んで夜勤に備えて寝たんだけど、普通に寝坊して焦った。
一応夜7時には一回目が覚めて、まだ7時かーじゃもうちょい寝れるなー思ったとこまでは覚えてるんだけどそれ以降の記憶が無い。8時と9時にアラーム鳴るはずなのに…そういや扇風機の電源もいつ切ったのか覚えてない……一体どうしたって言うんだ…? ハッ、まさか”記憶”を”操作”されて……!?




とまぁそんなこんなでわりかし眠いです。そうそう、腰っつーか背中が妙に固くなって痛い件はちょこちょこストレッチしてる効果かちょっとずつマシになってきました。なんとか日曜までには治りそうだな、良かった!