ラリルレーリラリルレーリラリルレーリリー

あつい……




今日は歯医者日。先週親知らず抜いた後縫ったとこの抜糸。抜糸ってめっさ痛いんじゃ…麻酔しないから下手しぃ抜歯より痛いんじゃ…ってビビってたけど実際やってみたらなんくるなかった。3針縫ったんだけど、1本目はちょっと痛かったけど2本目以降は消毒液かけながらだったからか全然痛くなかった。てか3本目はいつ抜いたんだ…!?
それでやっとこの歯は全部終わりかなー思ったら来週もう1回来てくださいって言われた。はい(´・ω・`)


歯医者の帰り、天気も気分も良いしちょっと画材も買い足したいな思ったので京橋まで歩く事にした。歯医者が天満橋なので電車ひと駅分。途中には



大阪城とか



なんかようわからん物とかあって楽しかった。


…んだけど、楽しかったのも建物が多くて日陰が続いてたウチだけで、京橋のダイエーが見えたあたり、駐車場の脇を通ってる時は日陰ゼロ地帯でもうめっちゃくちゃ暑かった。ついさっきまで楽しいなー思ってたのに「何で歩こうとか思ったんだアホか…」って後悔する程暑かった。夏だな……
んで京橋のアニメイトでミリペンと魔法科高校の新刊買ってさぁ帰ろうかな…いやその前にアイマスグッズコーナーでも見るかなって見てみたらすげえ少ない。まぁアニメ放送終わっちゃってるしな…仕方ないか…って思ってたらぷちますのストラップがあってしばらく買うたやめた音頭踊ってたんだけどええいと気合(?)を入れてやよだけ買っちゃった。800円はちょっと高いよなーでもかわいいなー(満足

ってアレ、何でアマゾンだとこんな高騰してんの…?2倍以上になってるじゃねーか…じゃ定価で買えたのはラッキーなんかなー。
ちなみに僕が行った時点でははるかさんといおが1個ずつ、ちっちゃんが2個、まこちーが3個ぐらい残ってたので京橋近郊に住んでて欲しいなー思ってる人は行けばいいんちゃうかな!
しかし発売済みのが高騰するのはまだわからんでもないけど、予約のやつまで定価の倍以上に値段上がってるのはアホなんと違うか…ちひゃー欲しいから出たらまたアニメイト覗いてみよう。うん。



かわいい。




帰った後はだらだらーっとアキバレンジャーの1話見てた。
アキバレンジャーは割りと面白い…かな。でも実際こんなオタクっているのかなー、事あるごとに「アレはスーパー戦隊○作目、○○戦隊○○レンジャーの○○!」とか言わないよなー。まぁ言わないと視聴者に通じないから仕方ないんだろうけど…
とりあえずブルーの子が可愛かったです。2話はデカレンジャーのレッドの人が普通に出てくるみたいなので見……有料か…バンダイチャンネルの月額千円のやつ入ってるよしみで無料で見れないのかなぁ…残念。


見終わった後、ツイッターで夏祭りがどうこうって話してて「そういや最後に夏祭り行ったのっていつだったっけ…」て素で思い出せなくて泣けてきたのでジッタリンジンの『夏祭り』聴いてた。


いい歌よなー…
でも個人的にはジッタリンジンは『にちようび』が一番好き。



PV初めて見たけどこのPVイカスな…すげぇ好み…


ところでこの曲の「ラリルレーリラリルレーリラリルレーリリー」ってとこがスパロボこの曲を思い出して仕方ないんだけど、両方を知ってる人がいないのでこの気持ちを共有できなくてやきもきしてるので誰か共有してください。