今日は勝った(クーラーつけずに済んだ

今日は本当によく寝た。
夜勤から帰ったあと寝ようとしたけどすぐ目が覚めてもうた時は「またか…(´・ω・`)」ってなったけど、夕方からはがっつり8時間ぐらいまとめて眠れて良かった。なんか久々に途中で目が覚めずに長い事寝た気がするわー…やっぱ明るくて暑くて騒がしい真昼間に寝ようってのが色々間違ってんだろな…
なので(?)今日もお絵描きしてない。う、うん…(´・ω・`)




クウガの第5、6話見た。
青色クウガはジャンプ力が上がってるならキック力も上がってんじゃないかなって思ったけどどうなんだろな…それはそれとして新しい力が手に入った時に「これどうやって戦うんだ!?」って試行錯誤するのは面白かったです。桜子さんが古代文字解読して戦い方がわかった時の盛り上がりも良かった。あの棒振り回す時にシャンシャン鈴の音がするのかっこいい。
しかし毎週毎週ガンガン人が死んでく作品だな…これ今だったら放送できないんじゃね…?そういやクウガにあげた新型バイクでの体当たり攻撃が割りと有効だったんだから、警察の人は効かない拳銃パンパン撃つよりパトカーで体当たりした方がまだ効果ありそうな気がする。あと一条さんはそろそろ携帯をマナーモードにするべき。携帯の着信が鳴って敵にバレてでもう2回も死にかけてるぞこの人…この頃の携帯にマナーモードがあったかどうかは覚えてないけど…あるよな…?




ようやくアイマスCDの生っすかSPECIAL01の発売日が決まったそうで。
http://columbia.jp/idolmaster/#20120815tokuten


THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01

8月15日か…最初の予定から1ヶ月半ぐらい伸びたんかな? まぁでも発売日が決まって良かった良かった。
01は貴音・響・美希のプロジェクトフェアリー組で3人での新曲+3人それぞれにカバー曲2曲ずつ+アイマス2DLC曲の『きゅんっ!ヴァンパイアガール』のM@STER VERSION+3人のトーク。
02以降も同じ構成で、9月発売の02は伊織・あずさ・亜美の竜宮小町組でDLC曲は『七彩ボタン』。
んで03はやよい・律子・プロデューサーでDLC曲は『愛 LIKE ハンバーガー』…ん!?プロデューサー!?あのメガネがCDデビューだと…!?なんだこの予想外の人選…
てかプロデューサーと律子が組むのはまぁプロデューサー繋がりでいいとして、もう1人がやよいってのが意外っつーか…小鳥さんのがしっくり来そうな?それだと地味(失礼)だからやよいなのか??
となるとまだ発表されてないけど残りは春香・雪歩・真で『Little Match Girl』、千早、真美、小鳥さんで『Honey Heartbeat』…?なんか最後のメンバーと曲の組み合わせに違和感があるな…ま、全部買うけどな!(爽やかな笑み