ζ*'ヮ')ζ「あたしは、こいをゆめみるアメリカンガールっ!」

・25日
なんかすごい寝た。疲れが溜まっているのね…


そして今日は朝から歯医者日。いきなり現実に帰ってきた感がひしひしと!ひしひしとするな!!
旅行の荷物片付けてなかったので洗濯したり片づけたりしてたら歯医者に遅刻しそうな時間なって慌てて出て行った。めっちゃ晴れてる!暑い!これ島にいる時に味わいたかったよ!嫌がらせか!
治療した後、歯医者の先生に歯間ブラシ?糸ようじ?使った方がいいよーとか言ってちょっとやってくれたんだけど、アレ地味に痛い…歯ぐきから血出てくるし、本当にこれ歯にいいのか…?てか歯と歯の隙間が広がりそうじゃね?って思った。まぁでも歯の隙間のゴミとか取った方が良いってのはわかるし…うーん。
まぁとりあえず買ってみるかって事で帰りにドラッグストア寄って歯間ブラシとかシャンプーとか買って帰った。


帰ったらアマゾンさんから生っすかCDの03が届いてた。てか今回早いな…てっきり明日来るものだとばかり…

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 03

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 03

やよいかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!『愛 LIKE ハンバーガー』いいなー、すげー可愛い。
あとプロデューサーさんが地味に面白かった。律子チャレンジの時のプロデューサーがまたな…


その後軽くだらだらして、お昼ご飯買いにスーパーに行った。てかさっき歯医者行った帰りに買っときゃ良かった…しかしお腹空いてる時にスーパー行くのは危険だね!うっかり焼きたてパンとかジュースとかまで買ってしまった!アカン…旅行で結構お金使ったんだし節約するぞ!って思った矢先でこれはアカン…パン美味しい…
んでのんびり日記書いてたらすっごい時間かかってやっちまった感が。でもなー、こう書く事たくさんある日ってあんまり無いからついつい調子乗っちゃうんよなー。うん。







ほう…





ほほう…





おおお!?



ぷちますがアニメ化…!!
アイマスで次アニメやるとしたら2期かDS組かシンデレラガールズだと思ってたのでこいつはびっくり。いやドラマCDが出てたはずだから順当なところなんかな…?
ぷちアニメ化って事は1話あたり5分とかそういうのかな?何にせよ楽しみだなー。