あつさにまけた

あんまりにも暑すぎてついクーラーつけてしまった。やべぇ涼しい!文明すごい!!




涼しい部屋でお昼ご飯食べながら仮面ライダークウガの続き見てた。今日は第3話と4話。
昨日見た時警察に対して「そんな装備で大丈夫か?」って思ったら3話でもう装備充実させたりとか手打ってて感心した。そらそうだよなー
しかし怪物を倒した時の演出の地味さ…はいいんだけど、爆散する時の爆発のCG合成のショボさがなんかコントみたいに見えてしまって笑ってしまうのはなんとかしたい。慣れたらいいんだろうけど…いやでも…!




それ以外は特に何もしなかった。うーん、これはいかんなー…あとすっごい眠いなー…あふぅ( ´=ω=`)