いえーい!

色々あったとも言えるし何もなかったとも言える




・8日
何してたか普通に思い出せないレベルで何も無かった。うん。
確かテンション低いからしゃーなしで本読んでた気がする。多分な!




・9日
歯医者がお昼前からだったのでそれまで前日に届いてたアイマスシンデレラガールズのCD第2弾の5枚聴いてた。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子

今回の5枚も良かったなー、個人的には蘭子ちゃんの厨二感バリバリの曲が一番好きです。あっでもみくにゃん曲の冒頭のハミングとか島村さんのエンディング曲っぽさとかきらりんのきゅんきゅん感とか城ヶ崎お姉ちゃんのノリの心地良さも…(いつもの全部良かったオチ
てか凛ちゃんの曲がオープニングで島村さんの曲がエンディングでアニメ作ってくれないかしら。




歯医者は右上の親知らず抜いた。さすがに左下の親知らずに比べてあっさり抜けたし腫れも痛みも大した事ないんだけどやっぱりちょっと痛いっつーか、血がじんわりにじむのがしんどいな…うっかり飲み込んでまうと気持ち悪くなるし、あー早く傷口完全にふさがんねーかな…




唐突だけど10月にある関西コミティアhttp://www.k-comitia.com/)にサークル参加の申し込みしました。
前回(5月)のに一般参加した時、次はサークル参加したいなーでも同人誌作るの大変だよなーって迷ってたんだけど、9日がサークル参加申し込みの締め切りだってーんでええいもう勢いで申し込んでしまえ後はどうとでもなるさきっとってノリで申し込んだ。次の関西コミティアの開催日はちょうど僕の誕生日だしな!出るしかないな!ヒューッ!


というわけで本どうしよう。とりあえず4〜5年前に作った既刊ちょろっと持ってくとして、でもそれじゃカッコつかんから新刊作らないと…でもネタのネの字も無いぜ…?ついでに言うとお金も無いぜ…?
へへ、まためんどくさい事になりそうだぜ…!


まぁちゃんと受かるかどうか知らんけど。