ヒャッハー! 汚物は消毒だ〜!!

親知らず抜いたとこの傷口の経過見て消毒して〜の為に2日連続で歯医者行ってた。




・10日
歯医者は消毒だけだから診察時間内ならいつ来てもいいですよ、って言われたんだけどそう言われると逆に困るっつーかなんかだらけてもうて、いっそ9時に行ってやるぜって思ってたのに10時になってしまった。まぁ別にいいんだけど…
一瞬で終わったのでさっさと帰ってご飯食べて薬飲んでぐーすか寝た。うん。


進撃の巨人(8) (講談社コミックス)

進撃の巨人(8) (講談社コミックス)

読んだ。面白かったんだけどいまいちそれまでの流れがうろ覚えで、これは後でもっかい全巻読み直さないとな…!って思った。




・11日
歯医者は消毒だけだから診察時間内ならいつ来てもいいですよ、って言われたんだけどそう言われると逆に困るっつーかなんかだらけてもうて、今日こそは9時に行ってやるぜって思ってたのに10時半になってしまっ以下略
雨が降るかなー?降らないかなー?みたいな天気だったけど結局降られる事無くて良かった。


んで帰りしなにドラッグストア寄ってシャンプーやらバンテリンやら目薬やら消耗品をアレコレ買ってったら6000円越えてびっくりした。キューピーコーワゴールドが高いんよなぁ…でもアレそこそこ効くしなぁ…


帰ってからは夕方までずっと進撃の巨人読み返してた。最新刊読んでから読むとまた違った目線で見られて面白いな…!!
てか僕は全然キャラの顔と名前覚えてないなって思った。「あれっ コイツ死んでたのか…」みたいなのが何人かいた。しかしエレンと同期メンバーの生存率なかなかすごいな…