ぐむー

・19日
スーパー寝てた。多分。確か。(うろ覚え


ジョギングしよっかなー
とか
お絵描きしよっかなー
とか
思ってたはずなんだけどスーパー寝てた。多分。おそらく。


ってぐらい記憶があやふやなのでやっぱり寝てたんだろう、うん…(´・ω・`)




・20日
昨日はマジ反省物だったので今日はちょっとがんばるぞ!(`・ω・´)
って思った。


とりあえずジョギング。
ジョギングとか何ヶ月ぶりだろう…(ブログ内検索)前回走ったの4月10日らしい。もう半年も前か…
半年ぶりのジョギングはスーパーしんどかった。3kmだけ軽めに走ろうって行ったんだけど全然軽くない。なんだこれすげーしんどい…やっぱちょいちょい走ってた時期はちゃんと体力ついてたんだなぁ。半年サボったからガッツリ落ちたけど。


火曜に行ったらメンテナンスで休みだったスーパー銭湯に行ってきた。リベンジリベンジ。
そしたらちゃんと営業してて、ヤッター!とのんびりまったりして、帰りに弁当屋で弁当買って帰って食べて、ふーって落ち着いて、
そこまでは良かったんだけど気がついたらグッスリ寝てた。ウカツ!
しかもちゃんと布団かけずに寝てもうたので若干風邪ひきかけかもかも状態になってた。せっかく銭湯であったまったってのに、全てを無駄にしおって…!
まぁこれ書いてる今はもう治ったからいいけど。
そういや銭湯で体重量ったら50.6kgだった。よし、増えた!って思ったら7月に量った時と1kgしか変わってなかった…完全に誤差の範囲じゃねーか、もうちょい欲しい所。






最近ニンジャスレイヤーをちまちま読んでるんですよ。

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1



・ネオサイタマ電脳IRC空間
http://d.hatena.ne.jp/NinjaHeads/
・ニンジャスレイヤーとは (ニンジャスレイヤーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC





説明するの面倒なので↑を見てもらえると嬉しいんだけど、これが実際スゴイ面白い。
最初は外国の人が持つ間違った日本と忍者のイメージと、独特すぎる言語センスが面白いなーって読んでたんだけどそれだけじゃなくてストーリーもものすごく熱くてですね…人間離れした能力を持つニンジャたちのバトルがもう手に汗握る展開で素晴らしい。Wasshoi!!!





あとこの歌がめちゃくちゃカッコイイ。ワザマエ!