うー

微妙に風邪ひいた。しんどい。




・3日
ちょっと鼻水が出るなーけだるいなーって感じ。うー




魔法陣グルグル2 - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
http://www.ganganonline.com/comic/guruguru2/
グルグル2来た!やったー!
いやはや面白かった。続き楽しみー。




・4日
鼻水はちょっとマシになったけど代わりに頭痛さんがログインしてきた。うー




初代アーマードコアアイマス架空戦記。初代アーマードコアとか見るしかないじゃないか…!
ちまちま見てるんだけどこれがまた面白い。見てるとプレイしたくなるな…


てなわけでPSアーカイブで買ったアーマードコアをちょっとプレイしてみたんだけど、左右アナログスティックで操作するのに慣れすぎてて十字キーでの操作が全然出来無くってびっくりした。ついついアナログスティックに指が伸びてしまう…射撃の時LRボタンに指が伸びてしまう…!
そんな感じで思ったように動けなくってアホみたいに被弾してやきもきした。ぐぬぬ