逆に考えるんだ

唐突にジョジョMAD見てた。





このディオだぁぁぁ!!!の破壊力やべぇ…!



完全に出落ちww って思ってたらなかなか良く出来たMADだった。



シティーハンターもそうだったけどこのエンディングの入り方すげーかっこいいよなぁ…



ネタの完成度高すぎてもうすげー面白かった。\ツェッペリーン/
あとエンディングがまたすごくって…ジョージお父さんの破壊力が凄すぎてもう出てくるだけで面白い。\逆に考えるんだ/


あと録画しっぱなしだったジョジョの7、8話も見た。展開早すぎて感情移入しづらい…
でもなんか、解説が長いってのをさっぴいてもバトルシーンの迫力がいまいちなんよなー。多分これ力強さというか重さの表現がいまいちなんだと思うけど。タイガー&バニーの時も思ったけど、こう決められた動きを淡々とこなしてるように見えるというか…必死さが足りないというか…?迫力のあるバトルシーンって難しいんだろうなぁ。




先日のアイマス7周年ライブのBDBOXが届いた。



ウチの環境ではBDはPS3でしか見られないしモニターが1枚しか無いからBDで見るとパソコンで作業出来ないんだよなぁ…作業しながら見るっつーか聴きたいんよなぁ…それだとパソコンでも見られるDVDなんだけど、記念だしBD画質で欲しいよなぁ…ぐぬぬBDとDVD、どちらを買うべきか…


『何、BDとDVDどちらを買うべきか迷ってる? 逆に考えるんだ、両方買っちゃえばいいさと。そう考えるんだ』


そ、そうか!その手があったか!ありがとうジョースター卿!!


というわけで両方買いました。ライブは2日間行われて、それぞれ1枚ずつ発売されてるんだけどBDは両方込みのBOX、DVDは僕が参加した24日の分だけ購入。さすがにDVDも両方買う勇気(お金)は無かったぜ…
いやそれでもアマゾンで予約した時は20%だか25%だか割引入ってたから、DVD1枚追加してもBDBOXの定価よりちょっと安かったんだよ。余所で予約したら店舗特典付くけどほぼ定価だって事を考えると、アマゾンの店舗特典はDVD1枚追加ですって言う風にも考えられる、そう思わないか…?(必死に自分を正当化しようとしてる


てか


転売業者(?)やべぇ…定価16000円のを25000円で売るってのもどうかなーって思うけど、1社だけ143313円とかわけわからん事言ってる…(しかも中古)
14万で売れるんだったらそら僕でも売るわ…売って2万5千円でまた買うわ…


それはそうとまだ開封すらしてない。
なんか、気軽な気持ちでさあ見るぜ!ってしにくいというか…まだその時ではないというか…だって4時間近くあるんだぜ…?
もうちょっとこう、元気が出ない!イカン!!ライブBD見て元気をもらおう!!!って時まで取っておk…いやそれはそれで勿体無いな…