マンガ読んでた

今日はこれ読んでた




HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)

やっと出た新刊。ちょっと前に少しだけ積みジャンプ読んでたけどちょうどその辺。この辺りは新キャラも懐かしいキャラもわんさか出てきてすごい面白い。ヒソカ強すぎだろ…
下旬にはまた次の巻が出るみたいだし、今週のジャンプに番外編載ってたし、年明けか2月ぐらいにはまた連載再開してくれないかなー。


・となりのヤングジャンプ : ワンパンマン
http://tonarinoyj.jp/manga/onepanman/
webコミックのワンパンマンをアイシールド21村田雄介先生が作画するってんでちょっと前からちょいちょい話題になってて、気にはなるけどなんとなくスルーしてたんだけど、なんとなく読んでみたらこれがまた面白い。やっぱ村田先生の絵半端ねぇわ…すごすぎる…
今は1〜5話と15〜18話まで読めるんだけど、3話ぐらいまではすごいけどそこまで盛り上がるほどじゃなくね?って思ってたんだけど、4話あたりから面白くなってって5話が良い所で終わっててくそう続き読ませろ…!ってなって一気にハマった。うーん、コミックス買おうかなぁ…
ハマりすぎてとなりのヤングジャンプにある分全部読んだだけじゃ飽きたらず原作の方も一気に読んでた。


・ワンパンマン
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/
うん、面白い…!てかてっきり完結した作品だと思ってたけどそうじゃなかったのね。ワンパターンにならずどんどん盛り上がっていって面白かった。これの続きも楽しみだし、これを村田先生がどう描いて行くのかも楽しみだしで二重に楽しませるとはすごいな…!




そんなこんなでマンガに夢中なってたら結構な時間経っててちょっと寝不足気味。ねむい…