ヱヴァ見てきた・2

ホンママジ寒い…アホちゃうか…




朝イチで歯医者。
そろそろ終わりが近いな…って感じではあるけど、実際治療してみたら予想より根が深かったぜ!ってオチでまた長引いたりするんじゃ…とか思ったりしてる。年内に終われば嬉しいんだけどなー。無理かなー。




さて、昨日ちょろっと書いたけど友人とヱヴァQ2回目観てきました。
うん、どういう内容か多少わかってる分1回目よりさらに面白かった!やっぱあの新メカかっこ良すぎるわ…あとカヲル君良いヤツすぎるわ…あとアスカとマリのコンビ良いわ…
さすがに公開から半月以上経った平日の昼間なんでお客さんはまばら…それでも20人ぐらい?だった。前回は結構いっぱいだったので左端の前の方の席ぐらいしか無くてちょっと見づらかったけど今回は真ん中の後ろの方の席だったので大変見やすかった。隣に人がいなかったのもデカいなー。悠々と座れる。


映画見たあと、先日まどかマギカの映画行った時に行った天ぷらの店でお昼ご飯食べて、買い物して帰宅。いやー楽しかったなぁ。




Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0

Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0"YOU CAN(NOT)REDO.

というわけで(?)今日はずっとこれ聴いてる。
破のサントラの時も思ったけどマリが口ずさんでた歌も入れて欲しかったなぁ…